旅人たちのクリスマス音楽会無事終了しました。

 

旅人達のクリスマス音楽会、無事終了しました。

ご参加いただいた方々ありがとうございました。

トラベラーズファクトリー2階に流れるtico moonさんの温かく優しい音色。そして、それを楽しむ旅人たち。クリスマスソングも織り交ぜて演奏していただき、空間全体がハッピーで心が温まる、素敵なクリスマスの1日になりました。

 

ダン・ラ・ナチュールの千葉さんが作ってくれた、1年漬け込んだフルーツが入ったパウンドケーキも美味しかったです。アアルトコーヒー、トラベラーズブレンドとの相性もぴったりでした。

ギターの影山さんの心温まるMCも良かったですね!

 

素敵な音楽、おいしいおやつとコーヒー、そして、あたたかな旅人たち。みんながもっとたくさんこんな時間を共有できたら、世界はもっと平和になるんだろうな、そんなことを本気で思える音楽会でした。

 

皆様、幸せな時間をありがとうございます。

Happy Christmas and Nice Trip!