明日22日は「ギフトカスタマイズ」開催!

 

HAPPY CHRISTMAS! いよいよクリスマスですね。

クリスマスギフトの準備がまだ出来ていないと、そろそろ焦りだす頃です。

でも、大丈夫。明日のトラベラーズファクトリーでは、「ギフトカスタマイズ」を開催します。

 

プレゼントには、さりげなく素敵に自分の想いやメッセージを添えたいものです。

手作りであれば、さらに気持ちも伝わります。ギフトカスタマイズでは、革タグや缶バッジにスタンプなどでメッセージを入れて、簡単にオリジナルのギフトタグや缶バッジを作ることができます。

 

写真は、ボタンタイプの缶バッジです。

こんな風にギフトタグとして、プレゼントに添えみてはいかがでしょうか?もらった後はトラベラーズノートのゴムに付けることもできます。イニシャルや今年の年号、2人にしかわからない暗号などを入れてみてはいかがですか?きっと忘れられないプレゼントになるはずです。

 

さらに、この日は、谷中の旅ベーグルさんよりクリスマスベーグルが届きます!

クリスマスの時間をさらに甘くしてくれる、チョコレート入りのベーグルを作ってくれるそうです。

私たちも楽しみ!こちらは数量限定ですのでお早めに~。

 

もちろん、1階では旅が好きな人へのギフトにぴったりの商品をたくさんそろえております。どんなものが良いか悩んだりした場合は、お気軽にスタッフにご相談ください!

 

*今月より発売中のトラベラーズファクトリーオリジナルのギフトバッグですが、好評につき欠品してしまいました。予想以上の人気で、クリスマス前に欠品してしまい大変申し訳ありません。来月の初め頃には、再入荷する予定です。