オンラインショップ年末年始の営業について

 

トラベラーズファクトリーのオンラインショップの年末年始の営業スケジュールを掲載しています。>>>

年内発送は本日12月27日中のご注文分までです。本日中にご注文いただいた商品は、30日までに出荷いたします。ぜひご利用ください。

明日12月28日以降にご注文の商品は、年明け1月9日より順次発送いたします。年末年始の休業もからみ、通常より出荷にお時間をいただきますが、なのとぞご了承くださいますようお願いいたします。

 

中目黒の店舗は、年内は12月30日(日)まで、年始は1月9日(水)からの営業になります。

(2012年12月31日〜2013年1月8日はお休みとさせていただきます。)

この期間は、オンラインのお問い合わせもお休みさせていただきます。

 

年末年始、お家でゆっくりしながら、オンラインショップも覗いてみてください。

お問い合わせの多いトラベラーズノートのダイアリーフィリルも入荷しております。

 

まだまだ、不便な点も多く、お客様にはいろいろご不便をおかけいたしますが、トラベラーズファクトリー実店舗と合わせて、今後とも「トラベラーズファクトリーオンラインショップ」をよろしくお願いいたします。