Thanks and have a nice trip to 2013

 

2012年も残すところあと数日です。

昨年の10月に生まれたトラベラーズファクトリーにとって、2012年は最初の1年間を通しての営業となりました。みんながワクワクし、あらたな旅の起点となれるようなお店でありたいとの想いで、お店を運営し、さまざまなイベントやモノ作りを企画してきました。

この1年間を振り返れば、すべてが手探りでバタバタしてばかりで、私たちの不手際によってお客様にご迷惑をおかけしてしまったこともしばしばでした。それでも、たくさんのお客様に足を運んでいただき、すばらしい笑顔や温かい言葉をいただきました。それこそが私たちにとってのパワーの源であり、喜びです。ほんとうにありがとうございます。

 

そして、2013年。トラベラーズファクトリーは、本当の意味での旅人たちのための基地となるべく、さらにパワーアップしていきます。もっと楽しくワクワクし、あたらしい旅に向かう勇気が湧いてきたり、あたらしい出会いに胸をときめかす・・・、そんな場を目指して、さらに楽しい企画を提案していきます。ぜひ、2013年もトラベラーズファクトリーをよろしくお願いいたします!

 

それでは、2013年もよい旅を。

 

*2012年は、12月30日(日)まで営業しています。帰省前の旅の準備や、東京旅行の際には足を運んでいただけると嬉しいです!

また、2013年は1月9日オープンです。この日よりイベント「COFFEE TABLE TRIP!」もはじまります。あわせて新しい商品も登場します。