福引ガチャガチャと振る舞いコーヒー

いよいよ明日よりNEW YEAR & TRIPイベントです。

福引ガチャガチャの特賞は、COFFEE TABLE TRIPのメッセージが印刷されたスペシャルトラベラーズノートです。こちらを1冊ずつご用意しています。

 

実はこれ、チェンマイでコーヒーバッグを作るときに作った版を使って、試しにトラベラーズノートに印刷してもらいました。それがあまりに素敵なので、今回の賞品として提供をさせていただくことにしました。使っていくうちにどんな風に変化していくかは、まだわかりません。当たった方はそんな未知の体験もできます。

 

福引ガチャガチャは、明日の12日(土)より14日(月)までの3日間開催します。景品はたくさんご用意していますが、特賞などは当たり次第なくなってしまうのでご了承ください。

 

さらに、明日12日のみ、定番のコーヒー、トラベラーズブレンドを振る舞います。

こちらはミニカップで100杯分ご用意しています。

寒い日が続きますが、温かなひとときを過ごし、2013年の旅を楽しい気持ちで迎える、そんなイベントにしたいと思っています。コーヒーバッグやタンブラーなどの新商品やコーヒーグッズもたくさんご用意しています。旅人の皆様のお越しをお待ちしています。