オリジナルタンブラーとオンラインショップ

1月のトラベラーズファクトリーは「COFFEE TABLE TRIP!」をテーマに展開しています。

コーヒーのギフトにもぴったりのトラベラーズファクトリーオリジナル・コーヒーバッグやタンブラーをはじめ、旅のお供となるコーヒー豆やファクトリーがおすすめするコーヒー道具をたくさんご用意しています。

COFFEE TABLE TRIPのメッセージが入ったオリジナルタンブラーは、そのままお店をお持ちいただくとコーヒーを250円で提供いたします。(通常300円) ぜひ、タンブラーを持ってファクトリーのおいしいコーヒーを飲みにきてくださいね。

 

また、本日より、オンラインショップにも商品を掲載しました。

オリジナルのタンブラー、コーヒーバッグをはじめ、徳島aalto coffee and the rooster の庄野さんに焙煎してもらっている「トラベラーズブレンド」もお買い求めいただけるようになりました!オンラインでコーヒー関連商品をお買い上げのお客様にも「コーヒーのおいしい淹れ方フライヤー」をプレゼントいたします。


寒い日が続きますが、ぜひ美味しいコーヒーとともに温かいひとときをお過ごしください。

 

紅茶派の方にお勧めなのが、こちらのティーボールスティック。お茶や紅茶をタンブラーで簡単に楽しめます。

ファクトリーオリジナルタンブラーには、フタの裏にこのスティックが差し込める穴があいています。ぜひ合わせてお使いください。

ティーボールスティックは、ケースにはいっています。

252円