カフェイベント&スタンプラリー

 

いよいよ明日は、COFFEE TABLE TRIP!」のメインイベント、「aalto coffee and the rooster」と「旅ベーグルによるスペシャルカフェの開催です!


できたてのベーグルはとてももちもちしていて噛み締めるたびに深い味わいが広がります。

丁寧に淹れたコーヒーはとても優しい味がします。

どちらもとても幸せを感じる味です。

メニューの内容は、ぜひ昨日のブログをご覧ください。>>>

 

カフェイベントは18時までの開催となりますので、ぜひお早めにいらしてください。ベーグルは完売次第、販売終了とさせていただきます。また、ファクトリーはとても小さな建物ですので、たくさんのお客様にいらしていただいた場合、お待ちいただくことがございますがご了承ください。18時30分より開催のコーヒー教室にお申し込みいただいた皆様、気をつけていらしてください。

 

そして、明日26日はCafe Bon Voyageさんとのスタンプラリーも開催します。

お天気も良さそうですので、ぜひ代官山と中目黒の両方に遊びに来てください。

いつもは並んでいない、写真のスタンプをご用意してお待ちしています。

お手持ちのノートに押して、スタンプラリーをお楽しみください。

(Cafe Bon Voyageさんの一周年イベントの詳細はこちら>>>)

 

予約販売中のバンタインデーギフトも残り僅かとなりましたが、まだご注文いただけます。店頭にもビスケットセットの見本を置いていますのでぜひご覧になってみてください。

 

それでは明日!HAVE A NICE TRIP!