オンラインショップ リニューアル

 

トラベラーズファクトリーオンラインショップは3月中旬頃にリニューアルいたします。リニューアルに向けて、2月28日20時から3月中旬頃までお休みさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。(ご注文は2月28日20時までご利用いただけます。)

 

遠方の方々に少しでもオリジナル商品がお届けできたらという思いでスタートした、トラベラーズファクトリーのオンラインショップですが、システム上のトラブルや、お支払いが着払いのみなど、ご利用のお客様にはいろいろご不便をおかけいたしました。

それにも関わらず、たくさんの温かいメッセージをいただき、いつも嬉しく読ませていただいてます。ありがとうございます。

 

少しずつでも改善できたらと思い、ただいま、3月中旬のリニューアルに向けて準備しております。

 

スタッフも新しく加わり、オープン後も何かとバタバタしてしまうかもしれませんが、今までのオンラインストアより商品点数も増やし、より購入がしやすいサイトにしていきたいと考えています。がんばりますので温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

詳細は後日アナウンスさせていただきますが、2月28日の20時をもちまして、一度クローズさせていただきます。お急ぎの方はこの日までにお注文くださいますようお願いいたします。