TRAVELER'S STAR EDITION

明日、3月14日オープンよりトラベラーズノートの新商品「トラベラーズスターエディション」がトラベラーズファクトリーでも発売します。

 

また、明日11時頃より、リニューアルオープンする「トラベラーズファクトリー オンライン ショップ」でも発売します。

リニューアル後は、「トラベラーズスターエディション」をはじめ、商品点数が今までと比べてかなりボリュームアップします。お支払い方法は今までの着払いに加え、クレジットカード決済、銀行振込もご利用いただけるようになり、送料も一律525円で5,250円以上で送料無料となっています。より便利なショッピングサイトへと変えていきたいと考えていますので、遠方の方はぜひご利用ください。

 

中目黒のトラベラーズファクトリーでは、スターフェリーコラボレーション記念のオリジナルスタンプを設置します。また、2階スペースでは、香港の旅気分を感じてもらえるような空間にちょっとだけリニューアルしました。

「トラベラーズスターエディション」との新しい旅のはじまり。リフィルの最初のページにスタンプを押して、そのまま2階へ行き、香港を感じながら旅気分を味わってください。

 

また、3月16日(土)、3月20日(祝)には、発売記念の香港イベントを開催します。

イベントの詳細はこちら>>>

 

3月16日のイベントには、14日、15日にご購入された方もご参加いただけますので、レシートを必ずお持ちください。今回のイベントは他店でお買い上げいただいたお客様もご参加いただけます。ご購入の際のレシートをお持ちください。

※3月16日はスターエディションを3,000円以上お買い上げいただいたレシートをお持ちのお客様に、カスタマイズバッジをプレゼントさせていただきます。

 

写真のスタンプは明日より押していただける記念スタンプです。

スタンプを、大胆にキャメルのカバーに押してみました。

キャメルは内側も少し薄めなので、くっくり見えますね。

革ですので再現性は良くないですが、これも味。

勇気のある方は、ぜひチャレンジしてみてください〜。