カスタマイズバッジ プレゼント

明日3月16日(土)、トラベラーズファクトリーでは「トラベラーズスターエディション」の発売を記念したカスタマイズ バッジを、商品を3,000円以上お買い上げの方にプレゼントします。

すべての船名にSTARの文字が入っているスターフェリーにちなんで、ブランクスペースにアルファベットや数字を書いて自分だけの船名がつけられるオリジナルバッジ作りを楽しんでいただけます。

2Fスペースも香港への旅気分を感じていただけるようちょっとだけリニューアルをしています。発売と同時に設置する発売記念スタンプを押して、2階でカスタマイズしたオリジナル缶バッヂを胸に付けて、スターフェリーの旅気分を感じてください! 

 

当日お買上のお客様だけではなく、14日以降にファクトリーでお買い上のレシートをお持ちいただいた方もご参加いただけます!

また今回は、トラベラーズファクトリー以外でのご購入でも、トラベラーズスターエディション商品を3,000円以上ご購入された時のお買い上げのレシートをお持ちいただければ、こちらのイベントにご参加いただけます。(※お持ちいただいたレシートには参加済みの印をつけさせていただきますのでご了承ください。)

 

今回発売したリフィル トラベラーズスターのノートの中紙には、歴代の船名が記載されています。スターフェリーの船名、モーニングスター、シャイニングスターなどのように、あなただけのオリジナルの船名を付けた世界に一つのフェリーバッジを作ってください。

「○○スター」、あなたはどんな船名にしますか?

 

つくり方はこんな感じです。


お好きなデザインのシートをお選びください。

「○○スター」、好きな名前をつけてあげてください。

小さなマシーンでバッジに仕上げていただきます。

こちらは書き込めませんが、スターフェリーの船員さんの

制服の胸についているスターのロゴをモチーフにした

「S.F.」入のバッジと、スピードメーターのバッジも

お選びいただけます。

パーツを取り付けてミニバッジの完成です。

パーツはバッジとくるみボタンのようなチャームタイプからお選びいただけます。

 

ぜひ、楽しいバッジ作りにご参加ください!