香港空間

只今、トラベラーズファクトリーの2階は、香港空間になっています。

その2階の壁を眺めながら、懐かしそうに香港やスターフェリーの思い出や魅力を語ってくれたお客様がたくさんいらっしゃいます。香港は足を運ぶたびにあたらしい発見がある魅力的な旅先。今回のスターフェリーとのコラボレーションをきっかけにして、香港へ旅に行ってみようと思ってくれる方々が少しでも増えてくれれば嬉しいです。

4月9日より香港の店頭でもスターエディションが発売を開始します。

トラベラーズノートと仲間たちの公式サイトにて『トラベラーズノート』とスターフェリーとのコラボレーション『トラベラーズスター エディション』発売記念、スターフェリーの本場、香港でのイベント情報(TRAVELER'S STAR EDITION in HONG KONG)を掲載しています。

 

香港限定スタンプキャンペーンを行います。さらに、この時期ではスターフェリー乗り場にトラベラーズスターエディションのポスターも貼られる予定。いつもとは違う発見があるはずです。ぜひ、期間中の香港へ足を運んでみてください。

 

そして、今回に特におすすめなのが、貸し切りのスターフェリー船内でクルージングをしながら、ノートのカスタマイズなどを楽しめるというイベント。

そしてこのたび、city'super より日本の方々もご参加いただける枠をご用意してもらいました。3月19日(火)~4月8日(月)にご応募いただいた方の中から抽選で6名様に参加枠(権利)をプレゼント!

(旅費などは自己負担となりますので、ご了承の上ご応募ください)

 

スターフェリーとのコラボレーションイベントとしては、まさに最高の場所。

ぜひ、ご応募してみてください。

 

詳細はぜひ、トラベラーズノートと仲間たちのサイトをご覧下さい。

>>「トラベラーズスター エディション」発売記念 香港イベント開催情報