2013年

4月

08日

「チャルカ」コーナー、登場します!

東欧を旅して出会った雑貨やアジ紙を使ったオリジナルステーショナリーなどを扱う大阪の雑貨店「チャルカ」今年もトラベラーズファクトリーにやってきます!


4月10日(水)より期間限定で出張コーナーが登場します。


チャルカオリジナル商品をはじめ、東欧のアジ紙で作ったノートや便箋、ノートのカスタマイズにも最適なヴィンテージの切手やチケットなど、味のある質感や歴史やお国柄を感じる味わい深い紙ものをたくさんご用意いただきました。たくさんご用意いただいた素敵な紙ものたちは、少しずつこちらのブログでも紹介したいと思います。

 

4月20日(土)には、チャルカ店主久保さんがトラベラーズファクトリーにやってきて、チャルカ秘蔵のとっておきのヴィンテージ シーリング スタンプを使ったカード作りを楽しんでいただけるイベントを行います。たくさんの方にご参加いただきたいので、予約制ではないワークショップにしようと考え中です。シーリングワックス、気になってはいるけれどなかなかやってみる機会がない・・・と思っている方、ぜひこの機会に気軽にご参加いただければと思います!

 

また、4月20日(土)より「チャルカ×トラベラーズファクトリー」のコラボ限定ノートリフィルを販売開始予定です。今年も素敵な味紙ノートリフィルが誕生しますので楽しみにお待ちください〜。昨年とはまた少し違うリフィルになる予定です。

 

旅と紙が好きなショップ同士の夢のコラボレーション、明後日よりコーナー展開が始まります。

ぜひ、旅する気分で遊びに来てください。