2013年

4月

11日

チャルカコーナー、スタートしました!

4月10日より、東欧を旅して出会った雑貨やアジ紙を使ったオリジナルステーショナリーなどを扱う大阪の雑貨店「チャルカ」さんの商品を集めたコーナーがトラベラーズファクトリーに登場中です!

 

東欧のアジ紙や、チャルカオリジナル商品など、まるで異国の蚤の市に訪れたような感覚で、たくさんの魅力的な紙たちに出会えます。

 

アジ紙はトラベラーズノートとの相性も抜群!お気に入りのヴィンテージペーパーで、ノートを楽しくカスタマイズしてみてください。

 

そして、アジ紙を大胆に貼ったコラボリフィルも4月20日より販売します。

インパクトのある表紙がとてもかっこいい仕上がりで、大満足の1冊が出来上がりました。

1冊ずつ、内容の違うアジ紙がセットされているので、さらに表紙にカスタマイズを加えてみてください。なにが入っているかはお楽しみです。

コラボリフィルの詳細はこちら>>>

 

また、4月20日(土)には、チャルカ店主 久保さんが、とっておきのシーリングスタンプを持ってきてくれて、それを使ってカードが作れるイベントを開催します。シーリングワックスがポイントのポストカードサイズの小包風メッセージカードが作れます。

また、この機会に、久保さんにアジ紙たちとの出会いのストーリーを聞いてみてください。さらに、アジ紙たちへの愛着が湧き、使うのが楽しくなるはずです。

イベントの詳細はこちら>>>

チャルカコーナーは5月13日までを予定していますので、ぜひ、とっておきの1枚に出会いにきてください。

 

そして、トラベラーズファクトリーではもう1つ、素敵なコラボレーションが進行中です。

明日、トラベラーズファクトリーのホームページでお知らせ予定ですので、こちらも楽しみにしていてください。