ブラニフ出航!

いよいよ明日、4月27日(土)より、トラベラーズファクトリーでもブラニフとのコラボレーションアイテムが発売です。発売とあわせて、オリジナルスタンプを設置。さらに、コーヒーやドリンクをご注文いただいた方に、オリジナルコースターをプレゼントします!

スタンプには、アレキサンダー・ジラルドがデザインしたブラニフのバードロゴとあわせて、トラベラーズファクトリーを表すTFAの3文字をレイアウトしました。ノートに押して、ブラニフの飛行機にチェックインするような気分を味わってください。

 

そして、2階もブラニフの航空ラウンジをイメージして、ちょっとだけ模様替えをしました。さらにブラニフでの旅気分を味わっていただけるよう、コーヒーやドリンクをご注文いただいた方には、オリジナルのコースターをプレゼントいたします。

このコースターは、実際にブラニフがノベルティーとして乗客に配っていたコースターをモチーフにしています。コーヒーのペーパーホルダーもブラニフマークにマークにしていますので、空港ラウンジでくつろぐように、トラベラーズブレンドを楽しんでいただければ嬉しいです。

 

いよいよゴールデンウイークです。

ぜひ、トラベラーズファクトリーに来ていただき、ブラニフ航空での旅気分を味わってください!

 

*コースターはゴールデンウィーク中にはなくらないよう十分数量をご用意していますが、品切れになる可能性があります。その際は、ご了承ください。