2013年

7月

05日

今年の夏は、京都へ行こう。

 

イベント情報でもアップしましたが、7月30日より京都の恵文社一乗寺店に、「トラベラーズファクトリー」出張コーナーが登場します。

トラベラーズファクトリーがオープンしてから、はじめての東京以外でのイベントになります。

ファクトリーオープン直後は、バタバタ状態が続き、さらに、ファクトリー自体の運営で手いっぱいということもあり、関西エリアでもイベントを行いたいと思いながらも手つかずのまま、日々が過ぎて行ってしまいました。

でも、恵文社さんで2年前にイベントを行って以来、今度は「トラベラーズファクトリー」として関西でイベントをやりたいという想いは、日に日に増していきました。

 

そして、いよいよ、京都でイベントを行うことができるようになりました。

落ち着いてきたわけではないのですが、やりたいことをやらないまま過ごすのは、体に良くありません。再び、私たちにとって憧れのセレクト書店、恵文社さんにトラベラーズファクトリーの仲間たちが並び、関西の方々にお会いすることができるのです。さらに、8月3日、4日には、徳島からアアルトコーヒーの庄野さんも駆けつけてくれます。もう今からワクワクが止まりません。

 

季節はちょうど夏まっさかり、夏の旅先として、ぜひ、遊びに来てください!