京都へ行こう!

先週末はトラベラーズサマーフェスということで、最高のアイスコーヒーとパン、そして素晴らしい音楽に囲まれた2日間でした。足を運んでいただき、おなじ時間と場所を共有した皆様、ありがとうございました!

さて、西の皆様お待たせいたしました。次は京都です!

7月30日(火)より、京都・恵文社一乗寺店のギャラリー・アンフェールに、トラベラーズファクトリーが登場します。恵文社さんでは、2年前もイベント行いました。その時もたくさんに方にお越しいただきましたが、今回は、トラベラーズファクトリーがオープンしてから、はじめての東京以外での場所でのイベント。トラベラーズファクトリーのオリジナル商品も、ほぼフルラインナップで並ぶ予定です。

 

人気の旅先である京都、さらに全国からファンが集まる僕らにとっても憧れの本屋さん、恵文社一乗寺店。はじめての遠方でのイベント先としては、最高の場所です。その場所に、僕らが仲間たちと想いを込めて作り上げたトラベラーズファクトリーのプロダクトたちが並ぶことを想像すると、もう今からワクワクが止まりません。

 

写真は、京都イベントを記念して「かまわぬ」さんと作った、オリジナルてぬぐいの京都限定カラーです。鮮やかな朱色が、夏の京都をイメージさせてくれます。こちらは、このイベントのみでしか販売しない、京都限定です。ぜひ、今年の夏をこの赤いてぬぐいとともに過ごしてみてください!

 

そして、さらに京都イベントを記念したあたらしいオーダーネームスタンプが登場します。京都の風景印をイメージしたデザインに、ご自分の名前やお好きなメッセージが入れられるスタンプ。こちらは、京都イベント会場での先行発売になります。

 

関西の方はもちろん、それ以外の方も、京都旅とあわせて、ぜひ遊びに来てください!

HAVE A NICE TRIP!