京都イベント限定スタンプ!

 

現在、京都の恵文社一乗寺店さんで、トラベラーズファクトリーイベントを開催中です。

恵文社のスタッフの方より、たくさんの方々に足を運んでいただいているという、とても嬉しい知らせを聞くことができました。ありがとうございます!

さて、今週末の8月3日、4日は、イベントのフィナーレを飾るべく、コーヒー&カスタマイズイベントを実施します。

 

この2日間、アアルトコーヒーの庄野さんがやってきて、トラベラーズファクトリーのために焙煎してくれたオリジナルのコーヒー、トラベラーズブレンドを淹れてくれます。この日は、暑いと思いますが大丈夫。庄野さんにアイスコーヒーもご用意していただきます。もちろんホットもありますので、ぜひご賞味ください!

ほんとうに美味しいコーヒーですよ!

 

また、カスタマイズイベントでは、スタンプを押してノートのカスタマイズをその場で楽しんでいただいたり、ファクトリーでおなじみのカンバッジ作りが体験いただけます(1個300円)。

カスタマイズイベントにあわせて、京都イベント限定のスタンプも登場します!てぬぐい同様のバゲッジラベル風のデザインに、京都の名所が描かれた、ここだけでしか押せないスタンプです。さらに、ファクトリーからもいくつかスタンプを持っていきます。

 

ぜひ、旅の証をトラベラーズノートに押してください!