明日は京都でコーヒー&カスタマイズイベント!

 

いよいよ明日より2日間、京都の恵文社一乗寺店さんでコーヒー&カスタマイズイベントを開催します!

カスタマイズコーナーでは、昨日ご紹介したスタンプとあわせて、カンバッジ作りを体験できます。

14種類のデザインからお好きなものを選んで、ブランクスペースにメッセージやお名前などを記入し、自分だけのオリジナルバッジ作りを楽しんでいただけます。

自分の好きな言葉を書いて持ち物に付けたり、相手の名前やメッセージを書いてギフトに添えたり、ぜひ、この機会にとっておきのカンバッジを作ってみてください。

さらに今回は京都イベントを記念し、京都限定のデザインを3種類ご用意しました。

こちらは、このイベントでしか手に入れることができないカンバッジです。

記入できるタイプとともに京都バージョンもぜひ!

(バッジカスタマイズは参加費1個300円です)

 

アアルトコーヒーの庄野さんがハンドドリップで淹れてくれるトラベラーズファクトリーのためのオリジナルのコーヒー、トラベラーズブレンドも、トラベラーズファクトリー以外では、ここだけでしか飲めないコーヒー。この2日間は、数量限定でトラベラーズブレンドの豆(100g)も販売します。お家に帰ってからも旅を想いながら、コーヒーを楽しんでいただけます。

 

もちろん、限定カラーのてぬぐいや、オーダースタンプ等の人気商品も揃っています。

 

週末はぜひ恵文社一乗寺店へ!

 

京都イベントだけのオリジナルデザインを3種類ご用意しました!

バッジタイプとチャームタイプの2種類のパーツから

お好きなものを選んでいただけます。

チャームタイプはトラベラーズノートのゴムバンドに

通してお使いいただけます。