次は新宿>>>中目黒

京都イベントでは、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!

旅先でのイベントということで、私たち自身もとても楽しませていただきました。あの場所でお会いし、お話しさせていただいたすべての旅人たちに感謝です。ほんとうに楽しかったなあ。

さて、京都の興奮も冷めやらぬ中、次のイベントのお知らせです。

ちょうどお盆休みが始まる8月14日(水)より、伊勢丹新宿店2階「TOKYO解放区」で開催される”

memory of trip ~旅と記録と思い出と~”というテーマのイベントに、トラベラーズファクトリーも参加します。

 

日本の先端を走るデパート伊勢丹新宿店のファッションフロアのなかに、トラベラーズファクトリーが登場ということで、トラベラーズノートとその仲間たちが、どんな佇まいを見せてくれるのか楽しみでもあります。

「Highway Editoion Mt.Fuji」や「オン・ザ・ロード」とのコラボ商品も、中目黒のトラベラーズファクトリーと同時発売で展開。イベントでおなじみのスタンプは、新宿バージョンが登場します。

 

ちょうどお盆休みです。帰省前のお土産探しや、東京旅行の際に、新宿と中目黒で皆様のお越しをお待ちしてます!

 

イベント詳細はこちら>>>