2013年

10月

31日

2周年カフェありがとうございました!

先週の土曜に開催の2周年記念イベント無事終了しました!

雨にもかかわらずたくさんの方々にご参加頂きありがとうございました。

 

当日は、オカズデザインさんのトラベラーズブレッドとアアルトコーヒー庄野さんのトラベラーズブレンドが同時にいただける夢のカフェがトラベラーズファクトリーに登場しました。もちろん、どちらも最高に美味しかったです。

 

トラベラーズブレッドは、パンの上にのせる具材がその時によってカスタマイズできるのが特徴。オカズデザインさんは、この日のために3種類のトラベラーズブレッドをご用意してくれました。

上の写真の左から、「天然芝海老とレンズ豆のカレー」、「今金男爵と自家製ハムのグラタン」、「栗と百合根、松茸のコンフィ」。季節の素材を使い、さらに2周年記念ロゴちなんで海老を加えてくれたりして、オカズさんらしい、あたたかくて口にいれると笑顔になれる美味しい料理でした。

 

そして夜は、良原リエさんのトイ楽器のライブと、アアルトコーヒー庄野さんのコーヒー教室がセットになったイベント「COFFEE & MUSIC」を開催。

庄野さんの分かりやすくて楽しくておいしいコーヒーについてのお話しとあわせてライブを披露してくれた良原さんはトラベラーズファクトリー初登場。トイピアノや鉄琴、アコーディオン、ピアニカなどさまざまな楽器を駆使して奏でる音楽は、心が躍るとても楽しい時間を与えてくれました。

 

ご参加いただいた方々ありがとうございます!

 

というわけで、無事2周年を迎えることができたトラベラーズファクトリー。

3年目もよろしくお願いします!