2014年

4月

18日

「アアルトコーヒーの豆はかり売り&カフェ」開催!

いよいよ明日4月19日(土)、ミルブックス10thオリジナル缶 お披露目カフェイベント

「アアルトコーヒーの豆はかり売り&カフェ」が開催されます!

この日のイベントにあわせて庄野さんが持ってきてくれるコーヒー豆は、ブラジル、コロンビア、グアテマラ、マンデリン、タンザニア、エチオピアの6種類。そしてもちろんトラベラーズブレンドもご用意。

豆の量り売りだけでなく、その場でドリップしたコーヒーを飲むこともできます。

これだけあれば、きっとお好みの味が見つかるはずです。ぜひ、この機会にアアルトコーヒーの庄野さんに相談しながら、自分の好きなコーヒーの味を見つけてみてください。

コーヒーとともに高円寺の名店「gigio bakery」のパンもお楽しみいただけます。

こちらはミルブックス主宰の藤原さんおすすめのとても美味しいパンです。

 

さらに、はかり売りのコーヒー豆をご購入いただいた方に、イラストレーターの福田利之さんがデザインしたオリジナル文庫本用ブックカバー(5枚セット)をプレゼント!

この日お披露目のミルブックス10thオリジナル缶とお揃いのデザインのブックカバーです。

10th缶オリジナル缶にお好みのコーヒー豆を入れておうちへ帰り、家では美味しいコーヒーを飲みながら、福田さんのイラスト入りのブックカバーが付けられた本を読む。

そんな時間を過ごすことで本とコーヒーのことをもっと好きになってくれたらうれしいです。

 

ぜひ、遊びに来てください!