2014年

10月

20日

トラベラーズファクトリーキャラバン無事帰還!

10月10日より13日まで開催のトラベラーズファクトリー キャラバン、無事終了しました。 

会場に足を運んでくれた旅人の皆様、そして、温かく迎えてくれた各地の仲間の皆様、ありがとうございました!

千葉の流山から金沢、奈良、徳島、広島を巡り、最後に中目黒を経由して、流山へ。

6日間、総走行距離 2,300kmの旅路。


レンタカーだけど、窓に大きくプリントしたトラベラーズノートのロゴを付けて、マスキングテープでトラベラーズワゴンにカスタマイズ。そして、ノートをたっぷり詰め込んで出発。

イメージは、インディーズバンドのツアーです。

最高のステージを夢見ながらハイウェイを疾走し、各地を旅してまわる。

会場となる仲間たちのお店に着くと慌ただしくセッティングをして、緊張のなかでオープンを迎える。

すると、ぼくらの不安を打ち消してしまうくらいたくさんの方々が会場に足を運んでくれて、目を輝かせてノートを作ってくれている。

その瞬間、ぼくらは涙が出るほど嬉しくて、長旅の疲れなんて軽く吹き飛んでしまうほど、とても幸せなひとときを過ごすことができました。

徳島では大型の台風がやってきて、激しい雨と風のなかにもかかわらず、たくさんの方々が来てくれました。


キャラバンに来てくれた、すべての旅人の皆様、ほんとうにありがとうございました!

そして、仲間として、会場となる場を提供していただいた素敵なお店の皆様、ありがとうございました!


そして、キャラバン凱旋記念として、旅するスパイラルリングノートバイキング at トラベラーズファクトリー中目黒を12月19日(金)、20日(土)に開催します!初の2デイズでの開催です。詳細は後日HPに掲載します。

こちらもぜひ、楽しみにしてください!