コーヒーが美味しい季節です

寒い日が続きますが、お元気でしょうか。

1月のトラベラーズファクトリーはコーヒー月間ということで、いつものトラベラーズブレンドに加え、アアルトコーヒーさんのハウスブレンド、アアルトブレンドとアルヴァーブレンド、さらにブラジルやマンデリンなどのストレートなどもご用意しています。

コーヒーの美味しい季節です。

元気に外を出歩くのもいいですが、家でゆっくり豆をひいてコーヒーを飲む休日もいいものです。

この機会に、何種類かの豆を飲み比べて、お好みの味を探してみてはいかがでしょうか?

 

コクがある苦めのコーヒーが好きな方におすすめなのは、アルヴァーブレンドやマンデリン。

どちらも深煎りの豆になっています。苦味のなかに甘味を感じられるコーヒーです。

深煎りは、ミルクとの相性もばっちりです。

 

逆にすっきりした口あたりのコーヒーが好きな方におすすめなのは、アアルトブレンドやコロンビア。

こちらは砂糖やミルクは入れずにゴクゴクと飲むと美味しいコーヒーです。

 

ミルやドリッパーなどのコーヒー道具もご用意しています。

また、コーヒー関連の商品をお買い上げの方には、コーヒーの挿れ方を簡単に説明したフライヤーかペーパーコースターをプレゼントしています。

ぜひ、この機会にお家で挽きたてのコーヒーを味わってみてください。


HAVE A NICE COFFEE DRIP!