2015年

2月

03日

G.F.G.S オーダーボーダーイベント開催!

明日、2月4日からのイベントに向けて、トラベラーズファクトリーの2階に、G.F.G.S.さんのボーダーカットーが並びました!


会場には、色とりどりのボーダーカットソーが並んでいますが、実際にこの場所でオーダーできるデザインは、さらにたくさんあります。

 

例えば、今回発表となる新作「PLAY」は、10色の中からお好きな組み合わせで色を選ぶことができます。

10色×10色の組み合わせは、100種類?、ボーダー幅は3種類から選べるので、100種×3種で、300種?。

そして、袖も長袖、七分袖、五分袖から選べるので、300×3で900種類?


さらに今回はスペシャルコラボ企画ということで、トラベラーズファクトリーデザインのオリジナル刺繍ワッペンを付けるオプションを特別にご用意いただきました。

こちらは7種類のワッペンがあって、取り付け位置が胸、袖、裾の3カ所から選べます。

もう何種類かはよくわかりませんが、とにかく無限のパターンの中から、お好みのデザインでオンリーワンのボーダーカットが作れるのです!


G.F.G.S、小柳社長が、糸からこだわり、地元新潟加茂市の職人さんたちと何度も試作を繰り返し作ったカットソー。デザインだけでなく、着心地も最高です。

そして、コラボ企画としてご用意していただいた刺繍ワッペンもとても素敵に仕上がっています。

 

イベントは、2月4日から8日までの開催です。

春になったら、世界にひとつ(たぶん)のマイデザイン・カットソーを颯爽と着こなし、街を歩く。

そんな自分の姿を想像しながら、遊びに来てください!


G.F.G.Fさんのサイト内で、色の組み合わせをシュミレーションすることができます。

ご来店前に、まずはこちらでお試いただき、候補をいくつか考えてみるのもおすすめです。

http://www.gfgs.net/shop/?p=460