ほぼ日さんとのコラボレーション

ちょっと報告が遅くなってしまいましたが「ほぼ日」さんとのコラボでスパイラルリングノートを作りました。10月8日から12日まで開催していたTOBICHIで開催のカシミアセーターの発表イベントにて販売していました。

こちらのセーター、「育てるカシミア50(サカンタン)」は、モンゴルのカシミアを使用しているということで、写真家、長野陽一さんが撮影したモンゴルの風景のポストカードをセットしたオリジナルのスパイラルリングノート、草原カシミアノートを作りました。

ちょっと意外な取り合わせのコラボレーションと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ぼくらもほぼ日さんのサイトは大好きで、ちょっとした交流をもたせていただいてます。

 

こちらのセーターですが、現在ほぼ日サイト内で受注受付中です。ぼくらも見せていただきましたが、カシミアの概念が変わるような素敵なセーターですので、ぜひチェックしてみてください。