トラベラーズノート ミニ 10周年缶セット【3月25日発売】

(2016年3月23日)

 

 

おかげさまでトラベラーズノートが生まれて10周年を迎えます。ありがとうございます!

このたび、たくさんの旅人たちとともに歩んできた10年を記念し、ちょっと特別なトラベラーズノートを作りました。旅する時にはもちろん、毎日の暮らしのなかでもいつも一緒にいてほしい、手のひらサイズのトラベラーズノートです。

ノートリフィルは、自分で好きな紙を選んでホッチキスで作ることができるキットになっています。さらに、ミニチャームやシールなどのカスタマイズアイテムや、10年の歴史を伝えるガイドとともに、ノートリフィルの保存ボックスとしても使える缶にセットしました。

カスタマイズした小さなトラベラーズノートに、大切な言葉を書いたり、住所や名前を記入したりして、IDタグやバゲッジタグのようにいつも身に付け、旅するように毎日を過ごしてください。

 

また、10周年缶には、10周年を記念したプレゼントキャンペーンの応募用紙が封入されています。必要事項をご記入の上、応募いただくと、抽選で白いトラベラーズノートや10周年記念のオリジナルアイテムが当たります。キャンペーン詳細はトラベラーズカンパニー公式サイトを確認ください。

それでは、トラベラーズノートともによい旅を!

 

トラベラーズノート ミニ 10周年缶セット 黒、茶、キャメル 2,800円+税

<パッケージ内容>

10周年缶、トラベラーズノート ミニ 牛革カバー、コットンケース ミニ、ノートリフィル ミニキット(作り方説明書付)、チャーム ミニ、シール、10周年ガイド、10周年キャンペーン応募用紙

 

3月25日(金)発売 ・・・ トラベラーズファクトリー中目黒、エアポート

3月25日(金)11時頃発売 ・・・ トラベラーズファクトリーオンラインショップ

 

 

缶は、レギュラーサイズのリフィルがぴったり収まります。リフィルのストック用にお使いいただけます。

 

リフィルは、お好みの紙を選んで作ることができるキットになっています。表紙は10枚入っているのでたっぷり作ることができます。