ホワイトデー ギフト

トラベラーズファクトリーでは、ホワイトデーにぴったりのギフトをご用意しております。オリジナルシールを貼ったギフト包装も承ります。

ダン・ラ・ナチュールさんの「カリカリナッツキャンディー」は、4種類のナッツ(くるみ、ヘーゼルナッツ、アーモンド、ピーカンナッツ)を飴がけしたもので、香ばしいナッツとキャラメルが合わさったやみつきになるおいしさです。これは絶対に喜ばれるはずですよ!

 

そして、プチギフトにはロールシールもオススメです!日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼントにいかがでしょうか。オリジナルシールを使ってお包みします。

 

イギリスで親しまれている、「アンクルジョーンズ ミントボール(キャンディー)」は、缶入りのタイプに加えて、買いやすい袋入りのタイプも入荷しましたー!1898年に創業され120年以上の歴史がありMBEの勲章も受章したミントキャンディーです。無添加・手作り・英国王室御用達のキャンディーで昔からの製法でつくられています。刺激が強くなく、まろやかな天然ミントで甘さ控えめな風味です。


トラベラーズファクトリーオリジナルマスキングテープはギフトセットをご用意しています。

 

お店は20:00まで営業しています(3月12日は定休日です)ので、ぜひ、トラベラーズファクトリーにホワイトデーのギフトを見つけにいらしてください。