クリスマス企画 夜のバッジカスタマイズ

【12月13日(金) 17:00~20:00】開催

(2013年12月9日)

 

 

今回はちょっとめずらしく金曜日の夕方から、クリスマスカンバッジ・カスタマイズイベントを行います。

カンバッジカスタマイズは、好きなデザインシートを選んでいただき、名前やメッセージを記入し、バッジマシーンで自分だけのデザインのカンバッジを作ることができます。この日発売のクリスマス缶にあわせたシロクマのデザインシートもご用意しています。シロクマギフトバッグに留めて贈れば、最高のオリジナル・クリスマスギフトになります。また、トラベラーズノートのゴムに留められるチャームタイプのカンバッジを作ることもできます。

 

イベントでは、アアルトコーヒーより届いたクリスマスブレンドをハンドドリップで提供します。また、キャンドルを灯して、クリスマス気分を演出します。

 

大切な人やがんばった自分へのクリスマスプレゼントを選び、2階でゆっくりクリスマスミュージックを聴きながら、コーヒーを片手に、プレゼントに添えるためのとっておきのバッジを作る。

ちょっとだけ師走の喧騒を忘れて、大切な人のことや、今年あったことを思い出しながら、のんびりとした時間を過ごしてみるのもクリスマスならでは。お気軽に遊びに来てください。

 

日時:2013年12月13日(金) 17:00~20:00

場所:トラベラーズファクトリー2F

 

*カンバッジカスタマズ 参加費:300円

*ハンドドリップ クリスマスブレンド 300円