トラベラーズノート 2019ダイアリーお買い上げの方に

先着でオリジナル レザータグをプレゼント!

(2018年9月11日)

 

 

 

トラベラーズノート 2019ダイアリーの発売にあわせて、トラベラーズファクトリー限定企画として、ダイアリー関連商品(下敷きのみを除く)をお買い上げのお客様に、先着でトラベラーズファクトリーオリジナルのレザータグをプレゼントします。

 

ゴムに通すことで、簡単にトラベラーズノートに取り付けることができるオリジナルデザインのレザータグ。トラベラーズノートの革をタグの形に型抜きし、2019年ダイアリーのテーマでもある「ADD SOME MUSIC TO YOUR TRIP!」のメッセージをトランペットのシルエットとともにゴールドの箔押しで表現しました。

トラベラーズノートのゴムに付けることで、レザータグが取っ手のようになりノートが開きやすくなったり、ペンをひっかけてペンホルダーとして使うこともできます。

トラベラーズファクトリー中目黒、エアポート、ステーションでは茶色の革、オンラインショップではブルーの革で作ったレザータグをプレゼントします。

 

トラベラーズノートの革はタイのチェンマイで作られ、デザインフィルの流山工場に送られます。そして、流山工場では、革を1枚ずつ検品しながらノートリフィルにセットしています。そんな中で大きな傷や汚れなどによって、トラベラーズノートのカバーとして使うことができないものもいくつか出てきてしまいます。それらをなんとか活かし、トラベラーズノートを使っていただいている方に喜んでいただけるよう形にしたいとの想いで、今回のレザータグのプレゼントを企画しました。

 

このレザータグをつけたトラベラーズノートに2019年のダイアリーをセットし、素敵な音楽とともに2019年を旅するように過ごしていただけたら嬉しいです。

 

トラベラーズファクトリー オリジナルレザータグ

トラベラーズノート 2019年ダイアリー関連商品をお買い上げの方に先着でプレゼント。

(下敷のみは除きます)

 

レザータグの色と実施店舗

茶色・・・・トラベラーズファクトリー中目黒、エアポート(成田空港)、ステーション(東京駅)

ブルー・・・オンラインショップ

 

期間:2018年9月13日(木)よりなくなり次第終了

なるべく多くの方にプレゼントさせていただくため、お1人様1つまでとさせていただきます。

 

9月18日UP・・・オンラインショップのレザータグは終了しました。

 

トラベラーズノートの革を型抜きし、2019ダイアリーのテーマ「ADD SOME MUSIC TO YOUR TRIP!」のメッセージとともにトランペットのシルエットをゴールドの箔押しで表現しました。

上のブルーの革はトラベラーズファクトリーオンラインショップ、茶色の革はトラベラーズファクトリー中目黒、エアポート、ステーションでプレゼント。

 

トラベラーズノートの革とお揃いの色のタグを付けるのはもちろんですが、あえて違う色を付けてみるのもおすすめです。

 

気軽なペンホルダーとしてもお使いいただけます。