春の準備はバッグ&シャツで!

 

AIR ROOM PRODUCTSさんとKODA STYLEさんの出張ショップ、シャツ&バッグイベント、今年も開催します。今回のイベントのサブテーマは、こうださんの提案でコーヒーハイキングになりました。ということで、コーヒー道具を一式バッグに詰め込んでお出かけするのにぴったりのバッグ、ポットスタンドやミトンを特別にご用意していただきます。

野宿の時に作って食べるインスタントラーメンって、びっくりするくらい美味しいんですよね。

お湯を注ぐだけのカップラーメンではなく、ちょっとだけひと手間かけて、麺をゆでて、刻んだネギやハム、卵を入れて煮るのが大事。アウトドアのひんやりとした空気の匂いと心地よい風が、簡単な調理の味をぐっと引き立ててくれます。

 

コーヒーだって、アウトドアで、家でするようにちゃんと豆を挽いて淹れれば、美味しいにきまっています。キャンプ場や山頂まで行かなくても、もっと気軽に近所の公園や河原で淹れてみるだけで楽しそうですね。

そんな時に、小さなバッグにざくざく道具を放りこんで、お気に入りに洗いざらしのシャツを着て出かける。そんな春の過ごし方はいかかでしょうか。

 

まだ、寒い日が続きますが、春はやってきます。

春の準備にぜひ遊びに来てください。