BAG and SHIRT 2013 coffee hiking

(AIR ROOM PRODUCTS + KO'DA STYLE)

(2013年1月30日)

 

 

まだ寒い日が続きますが、春はもうすぐやってきます。
春になったらどこへ行こうか、何をしようかとあれこれ考えて準備をするのが楽しい時期です。

例えば、重たいジャケットが要らなくなった頃、洗いざらしのシャツを着て、お気に入り小さな帆布のバッグにコーヒー道具を一式詰め込んで外へ出かけてみるのはいかがでしょうか。近所の河原で、温かい日差しと気持ち良い風を浴びながら、豆を挽いて丁寧にコーヒーをいれる。きっと最高のコーヒーが飲めるはずです。

そんなコーヒーハイキングにもぴったりの鞄屋さんとシャツ屋さんの出張ショップが、トラベラーズファクトリーに4日間だけオープンです。

上質だけど、背伸びせずに着られる心地よいシャツのAIR ROOM PRODUCTS
葉山の工房でハンドメイドの帆布バッグを作るKO'DA STYLE
トラベラーズスタッフも大好きな2つのブランドがトラベラーズファクトリーにやってきて、2階に出張ショップを開きます。
作り手のこだわりや想いを直接聞きながら、ゆっくり手に取ってお選びいただけます。

今回のテーマにあわせて、いつもの定番シャツやバッグに加えて、コーヒーのサーバーやコーヒーポットにぴったりのポットスタンドやコーヒー道具がぴったり収まる帆布バッグなども登場予定です。また、イベント期間中にAIR ROOM PRODUCTSのオックスフォードのBDシャツをオーダー頂いた方には、ハンドステッチでイニシャル(1文字)を入れるサービスを今回も行います。手刺繍によるクロスステッチでカスタマイズしたシャツはとっておきの一枚になるはずです。

旅にも日々の生活にも心地よい素敵なバッグとシャツ。
ぜひ、お気軽に遊びに来てください。

期間:2013年2月8日(金)~2月11日(祝日) 

12:00-20:00(最終日は19時まで)

 

2月7日はイベント搬入のため、2階をクローズいたしますが、夕方頃
搬入が終わりましたら、プレオープンの予定です。(時間は未定です)