6月22日  平澤まりこ×Camera People トークイベント

「旅と写真とノート」開催!(定員になりました)

(2013年6月5日)

 

 

人気イラストレーター平澤まりこさんとCamera Peopleのミヤモトさんが、旅の思い出を素敵に記録する写真やノートのアイデアをお話するトークイベントを開催します!


旅が好きな平澤さんは、ノートを携えて歩き、素敵なイラストとともにノートに旅の出会いを書き留めています。また、写真や紙が大好きで、旅する中で集めたチケットやショップカードなどの紙ものと一緒に、たくさんの写真を旅先ごとに箱に入れて保存しているそうです。そんな旅の写真やノートをご覧いただきながら、旅先でのエピソードなども話していただく予定です。また、写真で楽しく遊ぶアイデア満載のミヤモトさんとの息のあった掛け合いも楽しみ。ライブならではのとっておきの話が聞けるかも。


さらに、トークイベント参加者の方全員に、平澤まりこさんのイラストが入ったイベント限定オリジナルトラベラーズノートリフィルをプレゼント!トラベラーズノートユーザーでもある平澤さんが表紙や中紙の紙の種類までこだわって選んだ、スペシャルなノートです。

 

コーヒーをゆっくり飲みながら、素敵なイラストや写真とともに、楽しい旅のお話しを聞けるイベント。ぜひ、ご参加ください。

 

日時:6月22日(土曜日)

   1回目/15:00~16:30 (受付14:50) >定員になりました

   2回目/17:30~19:00 (受付17:20) >定員なりました

   

代金:税込¥2,500(コーヒー + おみやげノート付)

※コーヒーが苦手な方は、ご予約フォームの「その他ご要望」の欄にご記入ください。

ソフトドリンクをご用意いたします。

 

募集期間:6月5日(水)より

※定員となりましたので受付終了させていただきました。

 

 ご予約いただいたお客様へ


3日以内にご予約の確認メールをお送りさせていただきます。

4日以上経っても確認のメールが届かない場合は、

メールアドレスの入力に間違いがある場合もございますので、

大変お手数ですが info@travelers-factory.com までご連絡ください。

 

また、フリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)宛に、メールが届かないというお問い合わせが増えております。以下合わせてご確認をお願いいたします。

・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。


・携帯の場合、メールフィルター設定にブロックされている。


迷惑メール設定、メールフィルターの解除、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

 

ご不明な点がございましたら、トラベラーズファクトリー店舗(03-6412-7831)

までご連絡ください。