「スパイラルリングノート バイキング」5月18日(土)開催!

(2013年5月8日)

 

 

世界にたった1冊だけのオリジナルノートを作ることができるイベント、「スパイラルリングノート バイキング」を5月18日(土)に開催します。

 



今回は、ブラニフとのコラボレーションを記念し、ブラニフ×トラベラーズファクトリーのオリジナルロゴをデザインした表紙をご用意しました。もちろん、今回のイベントだけの限定デザインの表紙です。

 

ノート バイキングということで、まずは、2階にずらりと並んだ紙の中からバイキング気分でお好きな紙を選んでいただきます。定番の白やクリームのMD用紙やポケットの中紙をはじめ、質感のある紙や味のある紙、さらにブラニフをイメージしカラフルな紙など、たくさんの種類の紙をご用意する予定です。中の紙が決まったら、デザインフィル流山工場からやってきたリング製本職人が、その場でリングで綴じてオリジナルノートの完成です!

 

ブラニフ×ファクトリーのロゴ入りの表紙には、現在発売中のコラボアイテムのステッカーやマスキングテープでカスタマイズしてもぴったりです。旅はもちろん、旅するように暮らす毎日のお供に、この日にしか作れない、自分だけのブラニフノートをぜひ!

 

日時:5月18日 土曜日 
   

         12:00 - 19:00(受付は18:30まで)


場所:トラベラーズファクトリー 2F


参加費:¥1,050 (税込)で、1冊作成できます。


予約なしで自由にご参加いただけます。



 

※材料は十分用意はしていますが、数量には限りがありまので、早期終了の際は、ご了承ください。


※当日、2階はノートバイキングで使用のため、ご利用が制限される場合がございます。


※混雑時には、判断により整理券という方法を取らせていただく場合があるかもしれませんが、なにとぞご了承ください。