コーヒーの楽しみ方教室 1月26日開催!(定員になりました)

(2013年1月17日)

 

 

昨年10月にも開催し大変好評だった、aalto coffee and the roosterの庄野さんによる「コーヒーの楽しみ方教室」を再び開催いたします。
1月のトラベラーズファクトリーのテーマは、「COFFEE TABLE TRIPということでコーヒー豆や道具をいろいろご用意しています。簡単な道具とと合わせて、ちょっとしたコツや基本的な知識があれば、だれでも美味しいコーヒーを淹れることができます。

 
コーヒーの楽しみ方教室では、コーヒーの淹れ方や道具のこと、豆や焙煎の違いや特徴など、もっと気軽に楽しく美味しいコーヒーを楽しむコツを庄野さんがコーヒーを淹れながら、やさしく丁寧にお話してくれます。

 

もちろん淹れたてのコーヒーもお楽しみいただけます。複数の違う豆のコーヒーを飲み比べて、その特徴や違いを味わっていただけます。

 

また、「旅ベーグル」特製のコーヒーにぴったりのベーグルをもお付けしますので、コーヒーを楽しむような気分で、お気軽にご参加ください。



【日時】 1月26日(土曜日)18:30~20:00 (受付18:20) 定員14名
【講師】 aalto coffee and the rooster 庄野雄治
【場所】 トラベラーズファクトリー2F
【参加費】 ¥1,500(税込) 旅ベーグル特製ベーグル付き

 

*定員となりましたので締め切らせていただきました。

 

ご予約いただいたお客様へ

4日以内に返信メールをお送りさせていただきます。

5日以上経っても確認のメールが届かない場合は、

メールアドレスの入力に間違いがある場合もございますので、

大変お手数ですが info@travelers-factory.com までご連絡ください。

 

また、フリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)宛に、メールが届かないというお問い合わせが増えております。以下合わせてご確認をお願いいたします。

・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。


・携帯の場合、メールフィルター設定にブロックされている。


迷惑メール設定、メールフィルターの解除、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

 

ご不明な点がございましたら、トラベラーズファクトリー店舗(03-6412-7831)

までご連絡ください。