NAOT キャラバン 2013 with DERBAR バウムクーヘン

at TRAVELER'S FACTORY【11月15日〜17日開催】

(2013年11月5日)

 

 

今年の6月に開催し、大好評だったNAOTキャラバンが再びトラベラーズファクトリーにやってきます!

使い続けるほどに味わい深くなる革の風合いと足をやさしく包み込むような履き心地が魅力のNAOTの靴は、トラベラーズファクトリースタッフにも人気の靴です。砂漠にのこった足跡をそのまま靴にしたような履き心地をめざし、イスラエルで作らているその靴は、実際に履き続けると、インソールの形が足型にあわせて変形し、履けば履くほど足になじんでいきます。さらにソールを張り替えることもできるので、修理しながら一生履き続けたい靴です。

 

期間中は、NAOTの代理店である奈良の「風の栖」さんが撮影したイスラエルの工房や風景の写真展を開催します。写真とともに、ニュースでは知ることができないイスラエルの風景や作り手の想いを聞きながら、ゆっくり靴を選んでみてはいかがでしょうか。

 

そして、おなじ奈良から、伝説のバウムクーヘン専門店「デルベア」さんがトラベラーズファクトリー初登場!

徹底的にこだわって選んだ自然の素材を使い、ドイツの伝統的な別立て製法で作る「デルベア」のバウムクーヘンは、丁寧に手間をかけて作るため1日に焼ける量が限られ、通常は注文してから1ヶ月以上待たなければ手に届かない人気のお取り寄せです。

緻密に生地がつまっていてずっしりとした重みがあり、口にいれるとバターや卵、はちみつなどの風味が渾然一体となってやさしく広がります。そして、なによりも安全性を追及したバウムクーヘンです。

期間中は、店主が栗のクリームを添えて切り分けてくれるバウムクーヘンと「デルベア」のオリジナルコーヒー、バウムクーヘンブレンドをご用意していただく予定です。ぜひ、この機会に伝説のバウムクーヘンを体験してみてください。

 

 

期間:2013年11月15日(金)~11月17日(日)

   最終日(11月17日)は19:00までとなります。


場所:トラベラーズファクトリー 2F


*11月15日(金)は陳列が終わり次第(15時頃より)、開催します。

開始しましたら、twitter等で告知します。

 

NAOTジャパンオフィシャルサイト>>>

DERBAR(デルベア)ホームページ>>>

 

同時開催:イスラエルのNAOTの風景を写真展開催!

 

期間中イスラエルのNAOTの風景の写真を展示します。

NAOTの靴が作られている風景や風土が感じられ、

ますますNAOTの靴が好きになるような写真たちです。

こちらもぜひ楽しみにしていてください。

添加物は一切使わずに、じっくり丁寧に愛情込めて作られたバウムクーヘンは見た目も美しい!

伝説のバウムクーヘンをぜひご賞味ください!

 

こだわりのバウムクーヘンが出来上がるまでをぜひご覧ください。

(デルベアさんのホームページよりお借りしています。)

 

 また、デルベアさんに当日お持ち帰りいただけるバウムクーヘン(ホール)も

ご用意していただく予定です!選び抜いた自然の素材からつくられるこだわり

の手作りバウムクーヘンをぜひお土産にどうぞ。

 

実はNAOT代理店の「風の栖」スタッフにも、トラベラーズノートユーザーがたくさんいます。

やっぱりどこか同じ匂いがあるかもしれません。