4月20日開催 「シーリングワックスでカード作り」

(2013年4月10日)

 

 

4月20日(土)、チャルカ店主久保さんがトラベラーズファクトリーにやってきて、特別にご用意いただいたとっておきのヴィンテージ シーリング スタンプを使ったカード作りを楽しんでいただけるイベントを開催します。

 

カードのベースに、お好きな切手を2枚選んでいただいて、貼ります。

赤かゴールドのシーリングワックスと、とっておきのヴィンテージ シーリング スタンプからお好きな組み合わせを選んでいただき、カードにシーリングします。

 

ワックスをランプで溶かして、カードの上に垂らし、ゆっくりとスタンプをします。

最後に紐を掛ければ、小包風カードの出来上がり!

ラベルシールにメッセージを書いて、ギフトカードとしてお使いください。

 

また、4月20日(土)より「チャルカ×トラベラーズファクトリー」のコラボ限定ノートリフィルを販売開始予定です。今年も素敵な味紙ノートリフィルが誕生しますので楽しみにお待ちください〜。

 

シーリングワックスでカード作り 

4月20日(土) 

12:00〜20:00

1枚 ¥420(税込)

 

※チャルカ店主 久保さんの在店時間は、12:00~18:00頃までを予定しています。

※道具とスペースに限りがございますので、混雑時はお待ちいただく場合がございます。

 申し訳ございませんがご了承ください。