2月16日開催 カスタマイズボード ワークショップ

(定員となりました)

(2013年2月5日)

 

 

20cmx30cmにカットされた足場材の板に、COLORWORKSのチョークで書ける塗料KAKERU PAINTを塗ってオリジナルのカスタマイズボードを作るワークショップです。

 

トラベラーズファクトリー2階の床材としても使用しているWOODPROさんの足場材は、実際に建築現場で作業床として使われていたものです。所々に残っているペンキの跡や傷は実際に作業時についたもの。新しい木材にはない温かな風合いと味わい深い佇まいが魅力です。

 

その足場材に、COLORWORKSさんの塗った後にチョークで書くことができる塗料、KAKERU PAINTを塗って自分だけのオリジナルのボードを作ります。KAKERU PAINTは、ペンキ特有のいやな臭いがない安全で環境にやさしい塗料です。ワークショップでは多数のラインナップの中からお好きな色を選んで塗ることができます。

 

さらに、ブラスラベルプレートやフックなどのパーツなどもご用意します。

チョークで書けるメッセージボード、お気に入りの写真や紙ものをピンやクリップでとめるスクラップボード、フックにカギやチャームをかけたり、使い方も自由自在にカスタマイズすることができます。

 

ペンキなんて塗ったことがないという方でも安心して参加いただけます。ノートをカスタマイズするような気分で、ペンキを塗ったり、パーツを取り付けたりしてボード作りを楽しんでください。

CUSTOMIZE IT YOURSELF!

 

日時:2月16日(土)
1回目/13:00~15:00 (受付12:50) →定員になりました
2回目/16:30~18:30 (受付16:20) →定員になりました 

 

※定員になりましたので受付終了させていただきました。

 

●参加費:¥2,000(税込)コーヒー付

足場材(200x300mm)、ペンキ(KAKERU PAINT)、パーツなどの材料費を含みます。

また休憩時にコーヒー(トラベラーズブレンド)をお出しします。

インクが服につく場合がございますので、エブロン等をお持ちいただくか、汚れても良い格好でいらしてください。

 

完成イメージです。左にペンキを塗ってチョークで書ける部分と、右側にフックを付けてペンやチャームを付けておける部分の完成です。

ご予約いただいたお客様へ

4日以内に返信メールをお送りさせていただきます。

5日以上経っても確認のメールが届かない場合は、

メールアドレスの入力に間違いがある場合もございますので、

大変お手数ですが info@travelers-factory.com までご連絡ください。

 

また、フリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)宛に、メールが届かないというお問い合わせが増えております。以下合わせてご確認をお願いいたします。

・迷惑メールフォルダに入ってしまっている。


・携帯の場合、メールフィルター設定にブロックされている。


迷惑メール設定、メールフィルターの解除、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。

 

ご不明な点がございましたら、トラベラーズファクトリー店舗(03-6412-7831)

までご連絡ください。