トラベラーズファクトリー2周年記念イベント開催!

【10月12日よりスタート】

(2013年9月18日)

 

 

トラベラーズファクトリーが生まれて、おかげさまで10月に2周年を迎えることができます。

中目黒の路地裏に足を運んでくれた皆様、遠くから見守っていくれた皆様、

トラベラーズファクトリーの存在を心に留めてくれていたすべての旅人たちに心から感謝いたします。

トラベラーズノートを手にすることで出会った感動を形にしていき、トラベラーズらしいあたらしい世界を作りたいとの想いで作ったトラベラーズファクトリーですが、旅はまだはじまったばかりです。

 

Two is better than one. 1人より2人の方が出来ることが広がるように、2周年を迎えた今、たくさんの旅人たちとの出会いにより、1年前よりも確実にできることが広がったような気がします。

これからも日々の出会いに感謝しながら、トラベラーズらしく、進んでいきたいと思います。

ということで、10月はトラベラーズファクトリー2周年を記念し、さまざまなイベントを開催します。

 

01 10月12日(土)開催

「スパイラル リングノート バイキング」

トラベラーズファクトリーの定番イベントとなった「スパイラル リングノート バイキング」。今回は2周年記念のオリジナル表紙はもちろん、ちょっとしたあたらしいメニューをご用意する予定です。詳細は後日掲載する予定ですので、楽しみにお待ちください!

 

02 10月13日(日)開催

「旅人のための、ハーブとギターと紅茶の時間」 by tico moon & teteria

深まる秋にぴったりの素敵な音楽と美味しい紅茶のイベントです。トラベラーズファクトリーではおなじみの「tico moon」とあわせて、紅茶屋「teteria」の大西進さんがファクトリー初登場!イベントの詳細はこちらまで>>>

 

03 10月26日(土)開催

「2周年スペシャルカフェ」 by オカズデザイン & aalto coffee

トラベラーズブレッドのオカズデザインとトラベラーズブレンドのアアルトコーヒーによる、夢のコラボレーションカフェが、再び登場です。メニューなどの詳細は、後日掲載しますので、ぜひ、お楽しみに!

 

04 2周年記念プロダクトリリース

1周年に続き、2周年記念缶が登場します。あわせていくつか新しいプロダクトや企画も進行中です。こちらも詳細が決まり次第、掲載しますのでもう少々お待ちください。

 

 

2周年を迎え、トラベラーズファクトリーは、旅人の皆様へ少しでも多くの笑顔を与えられるようモノ作りやイベントなどを企画していきます。 これからもトラベラーズファクトリーをよろしくお願いします。

それではよい旅を!

Have a nice Trip!

 

 

10月26日より、トラベラーズファクトリー2周年の感謝を込めて、

合計3,000円以上お買上のお客様に2周年記念オリジナルコットンバッグを

プレゼントいたします!→配布終了いたしました。

*数がなくなり次第終了になります。

10月12日より、2周年記念スタンプがスタンプコーナーに登場します!

ぜひ記念にノートに押してみてください。