New Year and Trip 2014!

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

2014年オープンして最初の週末、トラベラーズファクトリーの新年恒例イベント、NEW YEAR and TRIP!を今年も開催します。

1月11日(土)には、新春のお迎えとしてコーヒー振る舞いサービスを行います。

寒いなかご来店いただいた皆様、スタッフが心を込めて淹れるトラベラーズブレンドを飲んで、まずは体をゆっくり温めてください。

 

そして、お買い物の後のお楽しみは、福引ガチャガチャ。1500円お買い上げごとに1回チャレンジしていただけます。今年も、新春にふさわしい景品をたくさんご用意しました。上の写真はその一部。ちらりと見える、このイベント限定のレアなモノあります。福引ガチャガチャは、1月11日~13日の3日間開催です。

(数はたくさんご用意していますが、期間中に景品がなくなる場合にはご容赦ください。)

 

また、COFFEE TABLE TRIPをテーマにアアルトコーヒーと恵文社一乗寺店の夢のコラボコーナーも展開中です。こちらもあわせてよろしくお願いします!

 

2014年もトラベラーズファクトリーをよろしくお願いします!

HAVE A NICE TRIP!