BAG AND SHIRTS【2月16日~19日開催】

- 中目黒 -

(2018年2月3日)

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、冬来たりなば春遠からじ。春はもうすぐやってきます。

そんななか、一足先に春を予感させてくれるシャツとバッグが今年もトラベラーズファクトリーにやってきます。

 

葉山の工房でハンドメイドの帆布のバッグを作るKO'DA STYLE

上質だけど、背伸びせずに着られる心地よいシャツのAIR ROOM PRODUCTS

トラベラーズファクトリーではもうお馴染みのこの2つのブランドが中目黒にやってきて、2階に出張ショップを開きます。

 

今回のテーマは、ベーシック。

基本に立ち返りこちらの2つのブランドをあらためてご紹介します。

KO'DA STYLEは、以前トラベラーズタイムズにも登場していただいた、こうださかずひろさんによる帆布バッグのブランドです。デザインから裁断、縫製、販売、発送までのすべてをこうださんが工房のある葉山を拠点にひとりで行っています。そのためオーダーから手に届くため時間がかかりますが、生地の色を変えたり、ハンドルの長さを調整したり、お好みの仕様にカスタマイズができるのが特徴です。作り手と使い手がお互いに顔をあわせた上で、作られたものを使う。スピードや効率が重視される時代とは逆行していますが、だからこそより愛着を持って使いたいモノになるはずです。

 

AIR ROOM PRODUCTSは、かもさん夫妻によるシャツのブランドです。オックスフォードのボタンダウンシャツやオーガニックコットンのシャツなどをラインアップ。メイド・イン・ジャパンにこだわりすべてのラインアップが日本で作られています。シンプルでさりげない上質感がありながら、背伸びしないで気軽に着られる着心地の良さがあるシャツは、一度袖を通せばきっと手放せなくなります。普通の毎日がちょっと気持ちよくなり、思わず笑顔になれるそんなAIR ROOM PRODUCTSのシャツをぜひこの機会にお試しください。

 

どちらのブランドも新作をご覧いただけます。日々の暮らしがちょっと素敵になって、笑顔になれるバッグとシャツです。ぜひ遊びに来てください。

 

 

日時:2018年2月16日(金)~2月19日(月) 

12:00-20:00(最終日は19:00までとなります。)

※15日の夕方、搬入終了後よりオープンします。

 

会場:トラベラーズファクトリー 中目黒 2F 

map>>>