トラベラーズファクトリーのブックトートを作りました。

【9月10日発売】

(2016年9月6日)

 

 

秋の読書月間イベントを記念し、トラベラーズファクトリーのブックトートを作りました。

 

少しずつ通り抜ける風に涼しさを感じるようになりました。

もうすぐ読書の季節、秋がやってきます。 

外の空気が心地よいこの季節、近くの公園やカフェからちょっと離れた海岸や森林などへ読書のための旅をしてみてはいかがでしょうか。お気に入りの本とノートをバッグに入れて、電車や自転車に乗る。お気に入りの場所を見つけたら、日陰でゆっくり本を読む。それだけで、いつもの読書もちょっと特別な心の旅になります。

 

そんな読書の旅にぴったりのTRAVELER'S BOOKSのライブラリーバッグを作りました。

本をざっくり入れて持ち歩くのにちょうど良い、A4サイズも楽々入るコットンバッグです。薄手の軽いコットン生地なので、サブバッグとしてメインバッグに忍ばせておいても便利です。お気に入りの本とノートをバッグに入れて旅にでてみてください。

 

トラベラーズファクトリーオリジナル トートバッグ  トラベラーズブックス

赤・青 各600円+税

 

トラベラーズファクトリー中目黒、エアポートにて9月10日(土)発売。

トラベラーズファクトリーオンラインショップでは、9月15日(木)11時より発売。