tico moon 『Arietta』リリースライブ 〜クリスマススペシャル〜

【12月18日(日)開催】

- 中目黒 -

(2016年12月01日)

 

 

クリスマス間近の休日12月18日(日)、ハープとギターのデュオ「tico moon」のライブを開催いたします。

 

「tico moon」は、吉野友加さんのハープと影山敏彦さんのアコースティックギターによるデュオユニット。今年の秋には、3年ぶりとなるニューアルバム『 Arietta (アリエッタ) 』を発表しました。温かく透明感がある演奏は、どこか異国情緒を感じさせ、同時に聴く人の心を優しくしてくれて、クリスマスにもぴったりです。今回は、『Arietta』リリースライブ〜クリスマススペシャル〜ということで、あたらしいアルバムからの曲を中心に、クリスマスソングも織り交ぜて演奏していただきます。

 

演奏のお供として、トラベラーズブレンドとあわせて、中目黒の人気パン屋、関口ベーカリーさんのスノーボールクッキーとトラベラーズブレンドをご用意いたします。さくさくした食感の粉砂糖をまぶした雪のようなお菓子が、tico moonの音楽とともに、クリスマス気分を盛り上げてくれます。

 

師走の忙しい季節ではありますが、ちょっとだけ足を止めて、美味しい食べ物を口にし、素敵な音楽に耳をすましながら、今年1年を振り返ってみたり、大切な人のことを考えてみたり、思い出に浸ってみたりする。

そんなクリスマスの休日を過ごしてみるのはいかがでしょうか。

 

日時:2016年12月18日(日)

※予約制

1st  14:00~ 開演 ※14:00開演の回は定員となりましたので、受付終了とさせていただきます。

2nd 17:00~ 開演

*開演15分前にはお越しください。

 

出演:tico moon

会場:TRAVELER’S FACTORY 中目黒 2F

料金:3,000円+税

関口ベーカリーのスノーボールクッキーとコーヒー(トラベラーズブレンド)付き

 

※12月18日 当日のご予約は、03-6412-7830(店舗)まで直接お電話ください。

『 Arietta (アリエッタ) 』 tico moon (333discs)

結成15周年を迎える記念すべきに年にリリースした、3年ぶりのニューアルバム。

ハープとギターの美しいハーモニーが、心を静かに落ち着かせて、遠い記憶を呼び覚ましてくれます。
音がなっているのに、どこか静けさを感じさせて、日が差し込む森の奥で深呼吸をしたような気分にしてくれる。そんな音楽です。また、これまで共演を重ねてきた遊佐未森、ビューティフルハミングバードの2組のミュージシャンとのコラボレー ション曲も収録。