entwa & NAOT POP UP SHOP at トラベラーズファクトリー京都

【2022年4月2日(土)・3日(日)】

(2022年3月24日)

 

 

トラベラーズファクトリーがオープンしてまだ間もない2013年。

素敵な革の靴を履いたご夫婦がやってきたのが、NAOT(ナオト)の靴との出会いのはじまりでした。

その後、中目黒の2階で販売イベントを開催。履き続けるほどに味わい深くなる革の風合いと足をやさしく包み込むような履き心地が魅力のNAOTの靴は、それ以来トラベラーズスタッフにも人気の靴となっています。

そして、entwa(エントワ)は、そんな彼らが立ち上げたオリジナルの洋服ブランドです。

“当たり前の日常の中に小さなワクワクをたくさんお届けできるように。” をテーマに作られた洋服は、シンプルなデザインに心地よい素材、そして遊び心のある立体的なシルエットが魅力です。

 

entwa とNAOT の2つのブランドのPOP UP SHOP が、4月2日、3日の2日間限定でトラベラーズファクトリー京都にオープンします。

まるで砂の上を素足で歩くかのようなやさしい履き心地が魅力のイスラエル発のブランドNAOT の革靴と、素材感やシルエットにこだわった優しく心地よいのentwa の服は、実際に履いてみたり、袖を通してみたりすることで、その魅力を実感できます。期間中は、entwa/NAOTのスタッフに在店いただきますので、作りのこだわりや着こなしのアドバイスなどをお話しながらお試しいただけます。

 

これから暖かくなり、旅もしやすくなりそうです。そんなときにぴったりの服と靴を探しにぜひ、トラベラーズファクトリー京都に遊びに来てください。

 

entwa & NAOT POP UP SHOP

 

日時:2022年4月2日(土)・3日(日) 11:00-20:00

 

場所:トラベラーズファクトリー 京都

京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1F

map>>>

 

※期間中は、entwa/NAOT各スタッフに在店いただきます。

※上記の内容は今後変更する場合もあります。変更の際にこちらサイトとSNSでお知らせします。

 

entwa / kazenosumika オフィシャルサイト>>>

*kaze no sumikaは今春より、ブランド名をentwa(エントワ)へと変更いたしました。

NAOT ナオトジャパン オフィシャルサイト>>>

 

1942年から70年以上続く、イスラエル発の革靴 NAOT(ナオト)。ヘブライ語で“オアシス”を意味するNAOTの靴は、まるで砂の上を素足で歩くかのようなやさしい履き心地です。履き続けるほどに、ふかふかと柔らかなインソールは足の形に馴染み、革の風合いも個性豊かに育ちます。

 

NAOTの系列ブランド、entwa(エントワ)は、そんな彼らが立ち上げたオリジナルの洋服ブランドです。“当たり前の日常の中に小さなワクワクをたくさんお届けできるように。” をテーマに作られた洋服は、シンプルなデザインに心地よい素材、そして遊び心のある立体的なシルエットが魅力です。

 

ふっくらと肉厚だけど、柔らかさもあり、重すぎない。使っていくと経年変化が楽しめる。そんなリクエストをもとに仕上げたオリジナルの革で、作られた革小物もラインアップ。

 

 

予告!entwa & NAOT at トラベラーズファクトリー中目黒

2022年5月14日(土)、15日(日)には、トラベラーズファクトリー中目黒でも開催を予定してます。

関東の方はこちらを楽しみにしてください〜!