左京ワンダーランド秋祭り@糺の森改め、岡崎公園に出展します!

【10月31日開催】

(2021年10月15日)

 

 

10月31日に京都、岡崎公園で開催される「左京ワンダーランド秋祭り@糺の森改め、岡崎公園」にトラベラーズファクトリーが出展します。

 

京都はもともと歴史ある老舗とあわせて、個人が運営する個性的なお店や食堂、飲み屋さんが多い都市でもあります。格式ある伝統と自由で前衛なものがが隣り合わせで存在し繋がっているのが魅力です。

「左京ワンダーランド」は、京都左京区を中心にお店や個人事業、クリエーターなど面白くて素敵な人たちを繋げていくお祭りのような活動をしています。

昨年トラベラーズファクトリー京都がオープンして以来、少しずつ広がっていった京都の方々との繋がりがきっかけで、このたび、左京ワンダーランドの仲間に加えていただくことになりました。

 

「左京ワンダーランド秋祭り@糺の森改め、岡崎公園」は、もともと糺の森で開催されていたイベント「秋の大祭」が、会場を岡崎公園と平安神宮前参道に移して開催されることになったイベントです。

京都左京区を中心にカフェやお菓子などの飲食店をはじめ、雑貨屋に古本屋、ハンドメイド作家、クリエーターなど100店以上のブースが並ぶマーケットエリアをはじめ、さらにライブやダンスなどのパフォーマンスを楽しむことができます。

トラベラーズファクトリーは、このイベントに出展する繋がりを作ってくれたポップでワクワクするテキスタイルやくつした、帽子などを作る京都系雑貨ユニット「POP.POP.POP」のマーケットエリア【北斗星、Twig ギャラクティカ!】に出展します。

ブースには、トラベラーズノートをはじめ、リフィルやチャームなどのカスタマイズアイテムが並びます。自由にお使いいただけるスタンプコーナーもご用意しますので、ぜひ遊びに来てください!

 

左京ワンダーランド秋祭り@糺の森改め、岡崎公園

 

日時:10月31日(日) 10:00~16:00

会場:岡崎公園・平安神宮参道

 

https://sakyo-wonder.com/

 

※新型コロナ対策として、下記にご協力の上、ご参加をおねがいします。

1、検温の上、ご来場ください。37.5度以上の熱がある場合、ご家族や濃厚接触者に発熱や感染の疑いがある場合は参加のご辞退をお願いします。

2、マスク着用の上、ご参加をおねがいします。

3、大声で話すことはお控えください。ライブの際にはステージから2m以上離れてください。

4、飛沫感染防止のためソーシャルディスタンスをおねがいします。

5、手指消毒の実施をお願いします。(本部・各店舗には消毒用のアルコールをご用意します)

6、お食事は会場内の飲食スペースにてお願いします。

7、接触確認アプリ「京都市新型コロナ安心追跡サービス」に登録をおねがいします。

 

イベント会場では、トラベラーズファクトリー京都スタッフが皆様のお越しをお待ちしております!