2013年8月 AUGUST

2013年

8月

29日

Hemisphere Vol.3

アアルトコーヒーより、あたらしい「Hemisphere」が届きました。

「Hemisphere」は、アアルトコーヒーの庄野さんがコーヒー焙煎のかたわら編集・発行しているリトルプレスで、今回で3号になります。

続きを読む

2013年

8月

27日

TRAVELER'S BOOKS 読書月間はじまります

東京では朝晩の風にほのかな涼しさを感じるようになり、少しだけ秋の気配を感じられるようになりました。秋と言えば、読書の秋です。

続きを読む

2013年

8月

22日

weekend booksの本との出会い

8月28日より、「読書月間イベント」としてセレクト古書店「weekend books」の本が並びますが、昨日沼津より店主の高松さんが自ら本を届けにトラベラーズファクトリーまで来てくれました。

続きを読む

2013年

8月

09日

次は新宿>>>中目黒

京都イベントでは、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!

旅先でのイベントということで、私たち自身もとても楽しませていただきました。あの場所でお会いし、お話しさせていただいたすべての旅人たちに感謝です。ほんとうに楽しかったなあ。

続きを読む

2013年

8月

02日

明日は京都でコーヒー&カスタマイズイベント!

 

いよいよ明日より2日間、京都の恵文社一乗寺店さんでコーヒー&カスタマイズイベントを開催します!

続きを読む

2013年

8月

01日

京都イベント限定スタンプ!

 

現在、京都の恵文社一乗寺店さんで、トラベラーズファクトリーイベントを開催中です。

恵文社のスタッフの方より、たくさんの方々に足を運んでいただいているという、とても嬉しい知らせを聞くことができました。ありがとうございます!

続きを読む