2013年7月 JULY

2013年

7月

26日

京都へ行こう!

先週末はトラベラーズサマーフェスということで、最高のアイスコーヒーとパン、そして素晴らしい音楽に囲まれた2日間でした。足を運んでいただき、おなじ時間と場所を共有した皆様、ありがとうございました!

さて、西の皆様お待たせいたしました。次は京都です!

続きを読む

2013年

7月

19日

明日はサマーフェスティバル!

いよいよ明日7月20日は、トラベラーズサマーフェスティバルです。

トラベラーズファクトリー初登場となる幸手のパン屋「cimai」さんは、

2種類のパンをご用意してくれます。

続きを読む

2013年

7月

16日

ひなのやさん の パン豆

愛媛県東予地方では、ポン菓子を「パン豆」と呼ぶそうです。

地元のお米を使い、心を込めて作られている「ひなのや」さんのパン豆。

アイスコーヒーにも良く合い、暑い時でも美味しくいただける、おすすめのおやつです。

 

続きを読む

2013年

7月

10日

TRAVELER'S SUMMER CAFE

東京では、連日猛暑が続きますが、皆様お元気でしょうか?

そんな暑い日々にぴったりの最高に美味しいアイスコーヒーをぜひ!ということで、7月20日(土)には、TRAVELER'S SUMMER CAFEを開催します。

 

続きを読む

2013年

7月

05日

今年の夏は、京都へ行こう。

 

イベント情報でもアップしましたが、7月30日より京都の恵文社一乗寺店に、「トラベラーズファクトリー」出張コーナーが登場します。

続きを読む

2013年

7月

03日

fourruof コーナー、はじまりました。

「fourruof×トラベラーズファクトリー」とのコラボレーションを記念し、「fourruof(フォアルオブ)」コーナーが登場しました。

 

続きを読む

2013年

7月

01日

NAOTキャラバンありがとうございました。

週末は、風の栖(かぜのすみか)さんによるイスラエルの靴「NAOT」の展示イベントを行いました。急な告知にもかかわらず、たくさんの方々に足を運んで頂き、ほんとうにありがとうございました。

続きを読む