2013年3月 MARCH

2013年

3月

29日

香港空間

只今、トラベラーズファクトリーの2階は、香港空間になっています。

その2階の壁を眺めながら、懐かしそうに香港やスターフェリーの思い出や魅力を語ってくれたお客様がたくさんいらっしゃいます。香港は足を運ぶたびにあたらしい発見がある魅力的な旅先。今回のスターフェリーとのコラボレーションをきっかけにして、香港へ旅に行ってみようと思ってくれる方々が少しでも増えてくれれば嬉しいです。

続きを読む

2013年

3月

19日

1日だけの香港カフェ オープンします。

明日、3月20日はトラベラーズファクトリーの2Fが香港カフェになります。香港カフェでは、少しだけ香港空間にリニューアルした2Fで旅先のカフェのような気分で、スペシャルなコーヒーとタルトを楽しんでいただけます。

続きを読む

2013年

3月

15日

カスタマイズバッジ プレゼント

明日3月16日(土)、トラベラーズファクトリーでは「トラベラーズスターエディション」の発売を記念したカスタマイズ バッジを、商品を3,000円以上お買い上げの方にプレゼントします。
続きを読む

2013年

3月

13日

TRAVELER'S STAR EDITION

明日、3月14日オープンよりトラベラーズノートの新商品「トラベラーズスターエディション」がトラベラーズファクトリーでも発売します。

 

続きを読む

2013年

3月

10日

ホワイトデー ギフト

トラベラーズファクトリーでは、ホワイトデーにぴったりのギフトをご用意しております。オリジナルシールを貼ったギフト包装も承ります。

続きを読む

2013年

3月

07日

足場板

先日のカスタマイズボードワークショップでもお世話になった、WOODPROさんの「ASHIBA板」。その味のある素材がファクトリーでももっとたくさんご覧いただけるようになりました。

続きを読む