2013年2月 FEBRUARY

2013年

2月

26日

オンラインショップ リニューアル

 

トラベラーズファクトリーオンラインショップは3月中旬頃にリニューアルいたします。リニューアルに向けて、2月28日20時から3月中旬頃までお休みさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。(ご注文は2月28日20時までご利用いただけます。)

 

続きを読む

2013年

2月

21日

Let's readily enjoy the paint!

昨日はワークショップの様子をご紹介しましたので、

今日はカラーワークスさんの「Hip mini」をご紹介したいと思います。

 

続きを読む

2013年

2月

20日

カスタマイズボード ワークショップ

 

2月16日、カラーワークスさんのチョークで書けるペンキ、KAKERU PAINTとWOODPROの足場板を使って、オリジナルの黒板ボードを作るというイベント、カスタマイズボード ワークショップを開催しました。

 

続きを読む

2013年

2月

13日

BAG & SHIRT 終了しました

 

3連休、トラベラーズファクトリーではスタッフも愛用しているAIR ROOM PRODUCTSのシャツとKoda Styleのバッグのイベントを開催しました。

たくさんの方々に足を運んでいただき、本当にありがとうございした。

続きを読む

2013年

2月

07日

BAG and SHIRT スタートしました

BAG and SHIRT イベント、スタートしました!今回もトラベラーズファクトリー2階が、素敵なシャツとバッグでいっぱいになりました!

 

続きを読む