父の日ギフト ラッピングサービス【6月7日より】

(2023年6月5日)

 

 

もうすぐ父の日がやってきます。母の日にはカーネーションという定番のギフトがありますが、父の日には何を贈っていいか悩まれることも多いかもしれません。そんな方に、トラベラーズファクトリーおすすめの父の日ギフトアイテムをご紹介します。

 

トラベラーズファクトリーで一番のおすすめは、やっぱりトラベラーズノートです。仕事にも趣味にもいつも一緒で永く使うほどに愛着がわくのがトラベラーズノートの特徴です。親子で使っていただければ、会話もきっと弾むはずです。

 

さらにトラベラーズノートと同じ革で作ったペンケースやお財布などのトラベラーズファクトリーの革小物もおすすめ。本が好きなお父さんにはブックカバー、出張などでよく海外に行くお父さんにはパスポートケース、お酒やコーヒーが好きなお父さんにはレザーコースターなど、お好みに応じて贈れば、きっと喜んでくれるはずです。

 

トラベラーズファクトリーオンラインショップでは、6月7日より6月15日9時まで、トラベラーズノート及び、トラベラーズファクトリーオリジナルのレザーアイテムをご購入いただいた方で、ご希望の方にはオリジナルステッカーを貼った父の日用ラッピングをしてお届けします。

また、トラベラーズファクトリー中目黒、エアポート、ステーション、京都でも6月7日より6月18日まで、ギフトアイテムをご購入の方で、ご希望の方に父の日用ラッピングサービスを承っています。ぜひ、店頭スタッフにおすすめのギフトを相談してみてください。

 

<父の日ギフトラッピングサービス>

 

トラベラーズファクトリーオンラインショップ

2023年6月7日より6月15日9時までにトラベラーズノート、トラベラーズファクトリーオリジナル革小物をご注文いただいた方で、ご希望の方には父の日用ギフトラッピングをしてお届けします。

 

<対象商品>

トラベラーズノート レギュラーサイズ 黒、茶、キャメル、ブルー、オリーブ

トラベラーズノート パスポートサイズ 黒、茶、キャメル、ブルー、オリーブ

トラベラーズノート ACE HOTEL KYOTO キャメル

トラベラーズファクトリーオリジナル革小物(詳細はオンラインショップをご覧ください)

 

トラベラーズファクトリー中目黒、エアポート、ステーション、京都

2023年6月7日より6月18日までにギフトアイテムをご購入いただいた方で、ご希望の方には父の日用ギフトラッピングを承ります。

 

※父の日ギフトラッピング用のステッカーが終了の際は、ご了承ください。

 

父の日用のオリジナルステッカーを貼ったラッピングサービスです。「いつもありがとう」や「いつまでも元気でいてね」との言葉とともにぜひ。

 

仕事にも趣味にもいつも一緒で永く使うほどに愛着がわくトラベラーズノートは父の日ギフトにもおすすめです。きっと大切に使ってくれるはずです。

 

トラベラーズノートを親子で使っていただければ、会話もきっと弾むはずです。

 

トラベラーズファクトリーオンラインショップでは、トラベラーズノートの他に、トラベラーズノートの革で作ったトラベラーズファクトリーオリジナルの革小物をご注文いただいた方にも、父の日用のラッピングサービスをしてお届けします。

また、中目黒、エアポート、ステーション、京都各店でも父の日ギフト用のラッピングサービスを承っています。