トラベラーズノートの名入れに、新しいデザインのオリジナルマーク

「万年筆」と「トレイン」登場!【9月13日受付開始】

(2018年9月10日)

 

 

オリジナルマークに新しいデザイン「万年筆」と「トレイン」が加わりました!

 

オーダー名入れは、新たにトラベラーズノートをご購入いただいたお客様に、お名前などを刻印するサービスです。

アルファベットや数字などの文字や、飛行機やトランクなどのトラベラーズファクトリーによるオリジナルデザインのマークが刻印できます。名前やチーム名など、さらにオリジナルのマークと組み合わせて刻印することで、自分だけのオリジナルのトラベラーズノートを作ることができます。

オーダー名入れの文字は、活字を組み、熱を加えながら刻印するため、はっきり深く刻まれます。

 

今回、好評いただいているトラベラーズファクトリーのオリジナルマークの刻印に、あらたに「万年筆」と「トレイン」の2種類が登場します。既存の「飛行機」「トランク」「カメラ」「マグ」に加え、合計6種類の中からお好みのマークを選んで刻印できるようになりました。

「万年筆」のマークは、イニシャルの後に入れれば、万年筆でサインしたように見えます。ペンや文章を書くことが好きな方におすすめ。

「トレイン」はマークを最初に入れてその後に文字を入れると、車両のよう。電車好き、電車での旅が好きな方にぴったりです。

 

お名前やチーム名はもちろん、大切な記念日やお気に入りの単語にメッセージなど、さらに、好きなモチーフのマークと名前を組み合わせたりして、世界にたったひとつのトラベラーズノートを作ってみてはいかがでしょうか。大切な人やあたらしい旅を始めようとする方へのギフトにもおすすめです。

 

オーダー名入れに対応しているのは、トラベラーズノート レギュラーサイズ 黒・茶・キャメル・ブルー、トラベラーズノート パスポートサイズ 黒・茶・キャメル・ブルー、トラベラーズノートダイアリーセットになります。また、トラベラーズファクトリーステーションとエアポートでは、それぞれステーションエディションとエアポートエディションの名入れが可能です。(こちらはそれぞれの店舗のみでの受付となります)。

位置は表紙の右下、シルバー、ゴールド、素押しの3種類の仕上がりをお選びいただけます。

ご注文からお渡しまで約1ヵ月ほどお時間をいただきますが、世界にたった1冊のオリジナルのトラベラーズノートになります。

ちょうど2019年版のダイアリーが新しく発売されるタイミングです。オリジナルのトラベラーズノートとともに2019年を旅するように過ごしてみてはいかがでしょうか。

  

 

名入れ加工代

¥1,200+税

(仕上がり後、店舗より発送をご希望の方は別途送料がかかります。)

※ご注文からお渡しまでに、通常約1ヶ月ほどお時間をいただきます。

※新商品発売時は、1ヶ月以上お時間を頂く場合があります。詳細は店舗スタッフにお尋ねください。

 

トラベラーズファクトリー各店(中目黒、エアポート、ステーション)店頭にて受付しています。

トラベラーズファクトリーオンラインショップ >>

※オリジナルマークの「万年筆」「トレイン」の刻印、及び、2019ダイアリーの受付は、9月13日(木)からとなります。 

 

<ご購入についてのご注意>

・革にはそれぞれ個性があるのと、1点1点手作業で刻印しているため、名入れの仕上がりは見本と異なる場合がございますので予めご了承ください。

・名入れ加工はオーダー品のため、ご注文後の変更、返品、交換は承っておりません。

・ご注文からお渡しまでに、約1ヶ月ほどお時間をいただきます。

・刻印位置の細かなご指定はできません。

・現在お使いいただいておりますトラベラーズノートへの名入れは承っておりませんのでご了承ください。



名前やイニシャルと好きなマークを組み合わせることができます。文字は12文字まで可能ですが、マークは2文字分になります。

 

シルバー、ゴールド、素押しの3種類からお好みの仕上げをお選びいただけます。

 

箔の色は以下3種類からお選びいただけます。

刻印文字は、英数12文字以内まで入れられます。

・イタリック書体とオリジナルマークからお選びいただけます。

 

・刻印位置は、以下の図のように表紙の右下になります。

※刻印位置の細かなご指定はできません。

 

 

・刻印文字数は半角英数字最大12文字以内とさせていただきます。

 (スペースやピリオド等も1文字にカウントされます)

 

<刻印可能な文字>

・アルファベット[A~Z(大文字)/a~z(小文字)]

・数字[0~9]

・ピリオド[.]、カンマ[,]、ハイフン[-]、アポストロフィー[']、アンド[&]

・オリジナルマーク

 

※イニシャル以外、刻印文字は 大文字 + 小文字 の組み合わせでご注文ください。

(大文字は最大2文字まで、オリジナルマークは1個のみとなっております。)

 

※イニシャル以外、刻印文字は 大文字 + 小文字 の組み合わせでご注文ください。

 

※オリジナルマークは、1つで2文字扱いとなります。

 

※1つの商品に対して、オリジナルマークは1個のみです。

(オリジナルマークのみのご注文も可能です。)

 

※大文字のみを並べた刻印は見た目にバランスが崩れてしまうため、承っておりません。

 OK記入例 : M.Okada   Kai Y.   K.R.   Risa Yamada

 NG記入例 : OKADA     KR  

 

※アルファベットによっては、文字の間隔が少しあいているように見える場合がございます。

 予めご了承ください。

 

※スペルの内容によって、ずれているように見える場合がございます。

 

 

詳細は、トラベラーズファクトリーオンラインショップのページ、もしくはトラベラーズファクトリーの店舗スタッフにご確認ください。

東京下町で職人が1冊ずつご指定の文字を組み、手作業で刻印していきます。そのため、しっかりと深く文字が刻まれるのが特徴です。